海堂編

LoveSick


「……んっ……はぁ」

ジャージの裾から手を入れられ、敏感になっているものを弄られて堪らず身をよじる。

思わず声が漏れて、慌てて手で口を塞ぐ。

その手を振り払うかのように甘いキスをする。

「もっと、聞きたい。隠さないで」

「やッ、恥ずかしいから……聞くな……んんッ」

耳を甘噛みされ、ゾクゾクっと電気が走る。

まるで、寿也が触れたところは全てが性感帯になってしまったかのように、ゾクゾクと
感じてしまう。

「あッ、ダメだ! ソコは……!」

ズボンを剥ぎ取り、硬く反り勃ったモノに触れられ堪らず身体を仰け反らせる。

その反応を楽しむかのように、寿也の手が妖しく蠢く。

「待ってもう……もたな……ぃ」

切なそうな表情の彼が妖艶に見える。

「ガマンしなくてもいいんだよ?」

「俺だけ、快いのはイヤなんだ。ちゃんと、寿も一緒に……」

頬を上気させ、潤んだ瞳で見つめられ、理性の緒がプッツリと切れた。

「あとで、後悔しても知らないからね」

そういうと、彼の秘部に手を伸ばす。

「!!」

顔を埋めピチャピチャと音を立てながら、ゆっくりとほぐしてゆく。

吾郎は、声にならない声を上げ、シーツをぎゅっと握り締める。

呼吸は乱れ、胸を大きく上下させて、与えられる快感を必死に堪えた。

卑猥な音が室内に響き渡り二人を更なる興奮状態へ導いてゆく。


/ススム

Menuへ戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -