海堂編

LoveSick


「お前のじいちゃんどうだった? 具合そんなに悪いのか?」

「特にそういうわけじゃないんだけど、もう年だから気弱になっちゃって……」

部屋に帰ってから二人は他愛のない話をしていた。

お互いが離れ離れになった間の状況報告と言ったところだ。

吾郎は、沈黙を恐れているかのように話し続ける。

「……吾郎君」

ふいに寿也の眼差しが真剣になる。

「逃げないって、約束したよね」

「あ、いやぁ……こういうことには心の準備ってもんが」

視線を合わせるのが怖くて、ついあさっての方角を向いてしまう。

逃げないと言った言葉を吾郎は少し後悔していた。

寿也が何を求めているかは解っている。

けれど、勇気が出なかった。

目を合わせれば、もう後戻りできなくなりそうで、怖いのだ。

しばしの沈黙。

「震えてるよ、怖いの?」

耳元で息を吹きかけられ、身体がビクッと跳ねる。

「耳元で、しゃべるなよ」

「大丈夫だから……嫌がるようなことはしない、約束する。」

優しくそっと髪をなでながら、愛しそうにそっと口付けをする。

「ん、寿……。」

自然に吾郎の腕が寿也の肩に回され、そのままベッドに沈み込んでいく。


/ススム

Menuへ戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -