海堂編

LoveSick


「吾郎君から離れろ!!」

眉村はチッと舌打ちし、パッと手を放す。

「と、寿!?」

「お姫様を守る、ナイトの登場か。久しぶりだ……な、佐藤」

「眉村、君はこんなことして……許せない」

わなわなと肩を震わせ、睨み付ける。

「茂野とはただの幼馴染だろ? だったら、俺が茂野と何しようが関係ないよな?」

フンっと鼻で笑い、寿也を一瞥する。

「確かに吾郎君にとってはただの幼馴染かも知れないけど、僕にとっては大切な人なんだ。」

バチバチと火花が散る。

二人の展開についていけない吾郎は、呆然と立ち尽くしたまま動けずにいた。

(俺、どうしたらいいんだ?)

吾郎の気持ちは決まっていた。

今更、眉村に好きだと言われても、困るのだ。

困惑顔の吾郎をよそに、二人のバトルは続いている。

「まぁいい。でも俺は諦めないから」

吾郎を見つめハッキリと言い放ち、その場をあとにする。

辺りはシンっと静まり返り、ヒンヤリとした空気が残った二人を包み込む。

幸か不幸かこれだけ騒いでいても、誰一人起きてくるものはいなかった。

「寿、なんでこんな夜中にここにいるんだよ?」

「本当は明日帰る予定だったんだけど、なんだか胸騒ぎがして急いで戻ってきたんだ。」

やっぱり戻ってきてよかったと、眉村が去っていった方向をにらみつける。

明日にしていたら、吾郎がキズモノになっていたかもしれないと思うとゾッとした。

誰にも渡したくない。

肩に背負っていた荷物を長いすに置くと、愛しい幼馴染を後ろから抱きしめる。

「よかった。君が、眉村にキズモノにされてなくて。」

「キズモノって、お前。俺を何だと……」

振り向いたその唇にキスをする。

「ん……ちょ、寿……」

開いた隙間から舌を絡ませ、甘い蜜を掬い取る。

「はぁ……んんっ」

吾郎の口から熱い吐息が漏れる。

「タンマ、寿。ココじゃまずいって……っ」

確かに、こんなところを誰かに見られてしまっては大変だ。

急に我に返り、そっと唇を離す。

とりあえず、続きは部屋へ戻ってから。

かばんを持って、片方の手で吾郎の腕を掴むと、廊下を足早に移動する。

「手、離せよ。逃げたりしねぇからさ」

「約束だよ。吾郎君」

「わかってるよ」

恥ずかしそうに、寿也のあと追いかける。

なんだか不思議な気分だった。

/ススム

Menuへ戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -