吾郎受け R18

LoveSick


「薬師寺ってさぁ、着やせするタイプ?」

部活終了後、後片付けを終えて着替えていると突然茂野が話しかけてきた。

「別に。そんな事も無いと思うが」

自分が痩せていると思った事もねぇし、着やせしてるとかそんな事考えた事もねぇ。

茂野は「ふぅん……」と呟くとそれっきり黙りこんだ。

誰も居なくなった部室で二人きり。

背中に痛いほどの視線を感じ脱いだまま手が止まる。

「なんだ? 俺の身体になんか付いてるのか?」

「いや……いい身体してんなぁと思って」

ツツ……っと背中の中心を指でなぞられゾクリと悪寒が走る。

「っ! 気持ち悪りぃ事してんじゃねぇっ!!」

反射的にぶん殴りそうになった腕を掴まれダンッとロッカーに押し付けられる。

鉄のひやりとした感覚にゾッとした。

「……なんのつもりだ」

掴まれた腕を睨み付けると、茂野はふっと目を細めほくそえむ。

「だってお前、こうでもしないと殴りそうだったから」

痛いのは勘弁だしなー。

なんて呑気な事を言いながら舐めるような視線で俺を見る。

いや、観察していると言ったほうが正しいのかも知れない。




モドル/ススム



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -