吾郎受け R18

LoveSick


僕は、吾郎君が好きだ。

多分初めて会った時からずっと。

幼いなりに普通の友達とは違う別の感情を抱いていた。

その感情がなんなのか、初めはわからなかった。

いや、認めたくなかっただけなのかも知れない。

ずっと吾郎君のライバルと言う位置に居たかったから。

だけど、一度気付いてしまった感情に嘘は付けない。

吾郎君の特別な存在になりたい。

日に日にそんな思いが強くなってゆく。

勿論、抑えきれない感情を彼にぶつけてみた。

吾郎君は以外にもあっさり僕を受け入れてくれて、付き合う事になった。

どうやら、僕らは両思いだったらしい。

でも、人の欲には限りが無い。

吾郎君と付き合って、それなりに深い仲にもなって何も不都合は無いはずなのに、何故か満たされない。

僕だけを見て。

僕だけを感じて……。

他のヤツなんかに目を向けて欲しくない。

このままだと吾郎君を何処か僕だけしかわからない場所に閉じ込めてしまいそう。

そのくらい、僕は吾郎君が好きだって事。



ねぇ、君はわかっているのかい?

モドル/ススム



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -