吾郎受け R18

LoveSick


僕と先輩が付き合い始めて早3ヶ月。

最近、先輩は急にそっけなくなった。

ちょっと前までは、いつも一緒にいて先輩が僕の帰りを待っててくれたりしてたのに・・・。

なんでだろう?

ひょっとして、先輩・・・倦怠期に突入しちゃった?

僕の気分はまだラブラブなんだけど、先輩は飽きっぽいし。

僕のことも飽きちゃったのかな・・・。

うだうだ悩むのはあまり好きじゃないし、直接先輩に聞いてみよう。

「吾郎せーんぱい♪一緒に帰ろう?」

放課後、僕は3年生の教室で、先輩の後姿を発見!声をかけた。

「悪いっ!大河・・・・今日はまずいんだよ。」

また今度な・・・。

そう言って、僕から逃げるように去っていく。

そのすぐ後を、藤井先輩が走って追いかける。

僕とすれ違うとき、藤井先輩が一瞬笑ったような気がした。

・・・!?

どういうこと?

先輩、本当に僕のこと嫌いになったわけ??

それに、あの藤井先輩のムカツク笑い・・・・なんか怪しいぞ。

僕は、こっそり先輩達の後をつけることにした。

本当は覗きなんて趣味じゃないけど・・・。

先輩の態度がおかしい理由が何かわかるかもしれない。



モドル/ススム



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -