吾郎受け R18

LoveSick


今日は日曜日。

朝から姉貴は母さんと出かけていない。

シンとした部屋で、僕はふと思った。

これって先輩と二人っきりになれるチャンスなんじゃ・・・

早速、電話してみようっと♪

携帯を開いて、先輩の名前を表示した時、ちょうど玄関のピンポンがなった。

もう、誰だよ!

知らん振りしよっか。

先輩と連絡取るほうが大事だし。

僕はそう決めて電話をかけた。

すぐ近くで携帯の着ウタが鳴ってる。

この曲は、僕が先輩に登録してあげた僕の音楽。

それは開けっ放しの外から聞こえてくる。

すぐに電話が繋がって、先輩が出た。

『おい、大河!今どこにいるんだよ!?せっかく遊びに来てやたのに・・・。』

慌てて、2階の窓から玄関を覗いてみたら、ピンポンの犯人は、先輩だった。

僕は大慌てで携帯を握り締めながら階段を駆け下りる。

最後2段踏み外しちゃって、足が痛かったけどそれより早くドアを開けなくちゃ。

痛む足を押さえながら玄関を開けたら、まぶしい太陽と一緒に笑顔の先輩の顔!

危うく自らのチャンスを不意にするとこだった。

僕は、ホッと胸をなでおろした。


モドル/ススム



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -