吾郎受け R18

LoveSick


アイツは突然俺の前に現れた。

季節外れの転校生・・・・ジョー=ギブソン=ジュニア。

ある日ホームルームの前に先生が連れてきた金髪碧眼のスラッと背の高い男。

初めて会うくせに妙に態度がでかいソイツは俺の隣の席にやってきた。

なんでだろうな・・・今まで一目ぼれなんて絶対ありえねぇって思ってたんだけど、ジュニアを見たとたん、胸が苦しくなって、目が離せなかった。

てか、男に一目ぼれってどうなんだよ!?


色々葛藤はあるけど、気がついたらいつも俺はジュニアを目で追い掛けてる。


休み時間になると、いっつも女子がアイツの周りに群がってろくに話もできねぇ。


たくっ・・・外人がそんなに珍しいかよ。


ジュニアもまんざらじゃなさそうに笑ってる。


当たり前のことなんだけど、そんな顔俺には一度だって見せたことない。


それが、なんかすげぇムカツク。


いつも、勝手に嫉妬してる自分がいやになって、俺は一人屋上に行く。

屋上は風通しが良くて独りになるには最高の場所だ。

モドル/ススム



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -