吾郎受け R18

LoveSick


「今日もアイツは抑えたらしいな。」

「・・・・・・・・・。」

試合後、久々に家に戻ってみたら、開口一番シゲノの話を始める。

俺がいくらホームラン打ったって、ファインプレイしたって、親父の目には映っちゃいねぇ。

メジャー昇格を果たした息子より、どこぞの3Aマイナーリーガーに熱を上げているんだ。

腹立たしい事この上ない。

別に自分のプレイを見てもらいたいとか、褒めて欲しいとか思ってるわけじゃねぇ。


アイツの裏の顔も知らずに、テレビ画面でのみ映される奴の姿に陶酔しきっている馬鹿親父。

シゲノが、さっきまで俺とナニしてたか知ったら、アイツに対する評価はどう変わるんだろうな・・・。

光あるものには必ず影がある。

華々しく勝利の立役者として、もてはやされてる奴の本当の顔。

一度親父に見せてやりたいぜ。

テレビに映る奴の投球シーンを眺めながら、ふとそんな事を考えた。

モドル/ススム



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -