吾郎受け R18

LoveSick


「俺・・・清水と付き合うことになったから」

突然の君からの言葉。

正直とてもショックだった。

だけど、僕が君を束縛していいはずはどこにも無くて、「・・・幸せにね。」とだけ伝えた。

本当は、君を手放したりなんかしたくないのに・・・

男同士という現実が否が応にも突きつけられれる。

所詮僕らは公には出来ない影の中でしか存在しない関係なんだ。

その現実を思い知らされ呆然とした。

君が海堂を去ってから僕は一日だって君を忘れたことは無いのに。

君に逢えなかったこの1年で吾郎君は変わってしまっていたんだね。

ツーツーツーと切れたままの受話器を握り締め僕はその場に立ち尽くす。

自然に頬を伝う涙に僕は苦笑するしかなかった。

いずれはこうなる運命だったんだと、現実を受け止めるしか他は無い。


モドル/ススム



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -