吾郎受け R18

LoveSick


「はぁあ!? なんだって?」

「なんだよ、もうバテたのか?体力ねぇな、薬師寺。なんなら今度は俺がシてやろうか」

ニヤリと笑いながら俺の耳元に息を吹き掛ける。

「……っ! 気持ち悪い事するなっ! 大きな世話だし、二回もお前とする気はねぇ!」

「つれねぇな。いいじゃねぇか、気持ちいいんだし」

「あのなぁ……あんま調子に乗ってると佐藤にチクるぞ!」

「いいのか? そんな事して……お前だって眉村にバレたらマズイんじゃねぇの?」

いつの間にか茂野の手には俺の携帯。

そのディスプレイには眉村の二文字。

それをちらつかせながらニヤリと笑う。

「性格悪いぞ茂野!」

「イテテっ痛いっての!」

「……何を騒いでるんだ?」

「!?」

ムカついて茂野にヘッドロックをかましていると、聞き慣れた声がした。





/ススム



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -