吾郎受け R18

LoveSick


「あぁ……俺、すげぇ溜まってんの」

「な……っ………んんっ!?」

いきなり俺の肩を掴んだかと思ったら凄い勢いでベッドに押し倒され、唇を塞がれた。

「な、なにすんだっ! コラ……離れろっ……ふ……っ」

「口開けすぎ」

服の隙間から手を入れて、人の胸をまさぐり始める。

佐藤仕込みのキスは理性を根こそぎ持っていかれそうな程濃厚で頭がぼーっとして、身体が芯からじわじわと熱くなった。

「ば、ばかっ止めろ! ……こんな事してんの見付かったら俺が佐藤に殺されるっつーの!」

「大丈夫だって! 寿也は俺が此処に居るのしらねぇし、第一来るわけねぇよ」

乱れた服を捲りあげ卑猥な音を立てながら胸の飾りに吸い付く。

絶妙な舌遣いに声が洩れそうになり、慌てて手で口を押さえた。

「……なんだかんだ言ってちゃっかり感じてるじゃねぇか」

「うっせーな! 誰のせいだと思ってんだ」

「わかってるよ……ちゃんと責任とるからさ……ヤろうぜ」

膝立ちして、俺の手を取りズボン越しにもはっきりわかるほど熱く反応を始めた自身へと導く。


/ススム



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -