吾郎受け R18

LoveSick


「もちろん、タダで泊めて貰おうなんて思ってねぇから! 毎晩添い寝してやるよ」

「キモい事言うなっ! んなもんいらねえに決まってんだろ!?」

全く、何あほな事を言ってるんだコイツは。

「まぁまぁ、そう硬いこと言うなよ。 人肌恋しい季節なんだから寂しい者同士暖め合おうぜ」

「俺をてめえと一緒にすんな! 寂しいのはお前だけだろ」

抱き着いて来た手を振り解くと、茂野の肩がぴくりと動く。

「んだよ、ケチ!」

「ケチってお前なぁ……」

「薬師寺は寂しくねぇのかよ。 あいつに会えなくて」

急に真面目な顔付きになるからどうも調子狂ってしまう。

「べ、別に俺は眉村に会えなくて寂しいなんて思わねぇよ」

顔を覗き込まれ全て見透かされそうな気がして、慌てて視線を反らした。

「マジかよ。 溜まってねぇの?」

「そりゃ溜まって……って、ナニおかしな事聞いてだっ!!」

「えー、だって眉村と冬休み入って直ぐに帰っちまったんだろ? 一週間近くも一人で処理してんの?」

「だから、変な事聞くな! 欲求不満かてめぇは!」

この一言がどうやら自爆スイッチだったらしい。




/ススム



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -