吾郎受け R18

LoveSick


「よくねぇよ、でも…こんなとこじゃ…」

「大丈夫。お前が声を出さなきゃバレることはない」

平然と言い放ち、慣れた手付きで、ズボンのベルトを外し、中へと手を入れる。

「やらしいな…茂野…何だかんだ言って、感じまくってるじゃないか」

耳を舐められ、そう指摘され身体がビクッと跳ね上がる。

下着越しに感じる彼の手がもどかしくて、自然と腰が浮いた。

「…ぁっ…ふ…頼むから…早く触って…」

「…何を?」

ワザと聞き返せば、吾郎の頬はサッと薔薇色に染まる。

その反応を楽しみながら、下着の上からもどかしい刺激を与え続ける。

「んん・・・・は・・ぁ・・おまっ・・・性格わるっ・・んぁあっ」

シートの縁にしがみ付いてなみだ目で見つめると、眉村がぴたりと手を止めた。

「・・・・ま、ゆむら?」

熱い吐息を漏らしながら、見つめると不意に凄い力で抱きしめられた。

「えっ!? お、おいっ・・・どうしたんだよっ?」

「・・・・・シたくなった。」

「は?」

耳元でそう言われたかと思うと、腰を掴んで膝の上に座らされた。

/ススム



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -