吾郎受け R18

LoveSick


「あっちーなぁ・・・汗でベタベタで気持ちわりぃ・・・。」

そんな眉村の気持ちなど知る由もない吾郎は、更衣室のベンチに座り、汗で張り付いたシャツを捲ってパタパタと服の中に空気を送る。

その瞬間、服の隙間から胸の蕾が見え隠れして、目が離せずに、思わず喉がなった。

「・・・・・、どうか、したのか?」

「・・・・・・・・・」

「・・・・眉村」

「!!」

ハッと気がつくと、自分の目の前に吾郎のアップがあって、しかも上目遣いで見つめられて、思わず半歩下がってしまった。

「あんだよ・・・変なヤツだな。・・・黙りこくって・・・」

「な・・・なんでも・・・ないんだ」

口元を手で覆い、頬をほんのり染める眉村に、吾郎は首をかしげる。

「お前・・・熱でもあるんじゃねぇの?」

そっと、額に触れられて、ドキリとした。その形のよい唇や、服の下から覗く白い肌に、今すぐにでもむしゃぶりつきたい衝動に駆られる。

思わず手が伸びて触れそうになり慌ててその手を引っ込めた。

彼は寿也のものだと知った時、諦めなければいけないと思った。

自分の気持ちは吾郎にとって迷惑以外の何者でもないから・・。

折角、こうやって話しかけてくれるようになってきたのに、今の関係が壊れてしまうくらいなら、いっそのこと自分の気持ちに目を瞑り想いを封印して、ただのチームメイトとして接していたほうがいくらかマシだ。

そう心に決めたのに。

そう簡単に想いを封じ込めることなど出来る事ではなかった。

こうして二人っきりでいると、抱きしめて自分のモノにしたいと言う思いが強くなってゆく。

咄嗟に手を振り払うと、吾郎は驚いたように眉村を見た。

「・・・悪い。先に戻るから・・・」

お前も早く着替えろよ。

それだけいうと、眉村は更衣室を後にした。

/ススム



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -