吾郎受け R18

LoveSick


今回の遠征には茂野も一緒に来るかもしれない。

遠征の2日前に、阿久津と市原がそう話していたのを偶然聞いた。

吾郎本人に直接確認をしたわけでもないし、遠征の日程などを決める江頭からもそんな話は聞いていない。

まぁ、そんなものはただの噂だろうと、眉村は大して気にも留めていなかった。

・・・・・・・ところが・・・・・・

遠征当日の朝、さも当たり前のように吾郎はいた。

「今回試験的に同行する事になった茂野君だ」

江頭に紹介されて1軍メンバーにペコリと会釈する。

「ちぃーっす」

その仕草も、その声も間違いなく彼のもので、眉村は夢でも見ているのではないか・・と不安になった。

「よぉ、眉村。今日から1週間、よろしくな。」

「・・・・・・・あぁ」

スッと差し出された手に触れると、ほんのり暖かく人のぬくもりを感じて、一瞬表情が和らいだ。

夢じゃない・・・・。

いつも、寿也と一緒にいて、遠巻きでしか見ることの出来なかった彼が今、目の前にいる。

しかも、お邪魔虫(寿也)に邪魔される事無く自然に側にいられる。

それが、たまらなく嬉しかった。

はじめの数日は何事もなく過ぎて行った。

だが、やはり好きな相手には触れてみたいと思ってしまうもの。

気がつけば、いつも吾郎を目で追っていて、眉村は苦笑した。


/ススム



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -