吾郎受け R18

LoveSick


「うーん、風が気持ちいい」
 
一体、どれくらいの間、体を合わせていたのか……。

 気が付いたときには白々と朝日が昇り始めていた。

 窓を開けると、早朝の爽やかな風が潮風を運んでくる。

 僕の直ぐ脇には、ぐったりとベッドに横たわる吾郎君の姿。

 「ちょっと、ヤりすぎた……かな?」 

「あたりまえだっ!!」

 瞳を潤ませ、睨み付けてくるその姿もグッと来るものがあるけれど、やっぱり浴衣と言う最強アイテムには敵わない。

「さ、いつまでもそうしてないで、お風呂入りに行こう」

「そーだな。 汗かいて気持ち悪ぃし」

 腰を押さえつつ、起き上がった吾郎君は、備え付けのクローゼットに仕舞った荷物の中からTシャツとハーフパンツを取り出した。

「あれ、浴衣――」

「もう、二度と寿也の前では着ねぇよ! 体がいくつあっても足りやしねぇ」

「えー……、まだ余ってるから使えばいいのに……」 

「ぜってぇ、やだ」
 
 ――結局、この旅行中、僕がもう一度吾郎君の浴衣姿を見る事はなかった。



/オワリ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -