吾郎受け R18

LoveSick


イキたいのに・・・縛られてて出せない。

苦しくって怒張した俺自身が・・・一刻も早く開放されるときを待っている。

「クッ・・・すごい締め付けだ・・もう、出しますよっ!!」

「あっ・・・あっああう・・・っ!!」

更に加速する江頭に、俺はただひたすらヤツのワイシャツを掴んで必死に腰を揺すって・・・全身がぶるっと震えて頭の中が真っ白になった。

遠くなりそうな意識の奥でアイツが果てる感覚を感じた。

全身がビクッと痙攣し大きく仰け反って・・・・。



あ・・あれ?

イった直後のように、全身がだるい。

だけど、俺自身はまだ縛られたままで・・・。

「おや・・・縛られたままイっちゃったんですか?・・・実に興味深い・・・空イキなんて見たのは初めてですよ」

「・・・っ・・どうでも・・いいから早く・・・取ってくれ・・・」

俺の言葉に、思い出したかのように紐がしゅるしゅるっと外される。

「ああっ・・・っ!!」

それと同時にビュッビュ・・・と勢いよく吐精した。

一回に2度の射精感に、俺はぐったりとその場に崩れ落ちて、意識を手放した。

/ススム



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -