吾郎受け R18

LoveSick


その後、同じトライアウトに挑戦した俺達だったが、なぜか俺だけいきなりメジャーへの挑戦資格を得ることが出来た。

八木沼っちと別れる際に紙切れを貰った。

なんだよ、これ?

「給料入ったら、そこにお前の泊まった分のホテル代と食事代振り込んでおいてくれ」

「お、おい! それは、ゆうべヤったのでチャラになったんじゃねぇのかよ!?」

「バカ言ってんじゃねぇよ。誰が、チャラにしてやるっていったんだ。茂野が、シーツ汚した所為で俺はその分の金払ったんだから。ちゃんと振り込めよ」

「アレは・・・不可抗力なんだよっ!!」

俺の叫びは届くことなく、八木沼っちは去っていった。

くっそー!!ただのヤられ損かよ!!

やっぱ、タダより高いもんはねぇな。



/オワリ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -