吾郎受け R18

LoveSick


・・・・・・はぁ。

家でも、ずっとため息ばっかり。

頭の中は、不敵に笑う藤井先輩。

ダメだ!

先輩が裏切ったって思っちゃって・・・醜い感情がどんどん僕の中で膨らんでいく。

もやもやした感情を溜め込みたくなくて、僕は明日、思い切って先輩に聞いてみることにした。

ところが、先輩に会うのが中々難しい。

と、言うのも常に藤井先輩がそばにいて、吾郎先輩は僕の顔を見ると避けるように逃げていってしまう。


・・・・・・・こうなったら、強硬手段だ!

僕は、空き教室に身を潜め、先輩が通るの待ち伏せすることにした。

うまく一人で通ってくれるといいんだけど・・・・。

じっくり粘って、授業開始のチャイムが聞こえる寸前、運良く先輩が通りかかった。

「!?・・ぅわぁっ!?」

僕は、飛び出して、力いっぱい腕を引き教室に連れ込むと鍵をかけた。

カチャリっ

その音が妙に大きく響く。

「いってぇ・・・・って、大河!?」

状況がうまく飲み込めていない先輩は、僕を見てこれでもかって言うくらいに目を見開いた。

「・・・・・先輩、昨日藤井先輩とホテルに行ったでしょ?」

「なっ・・・・!?」

口をパクパクさせて、見る見るうちに先輩の顔から血の気が引いてゆく。



/ススム



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -