吾郎受け R18

LoveSick


その時、先輩がポケットから携帯を取り出しどこかへ電話を駆け出した。

その瞬間、鳴ったのは僕の携帯で先輩の着ウタが響き渡る。

ヤバッ!見つかっちゃう。

そう思うと同時に、先輩と目が合った。

「た、大河!?なんで、ココに・・・?」

まさか、盗み聞きしてたとも言えないし。

僕は返答に困った。

「もしかして・・・聞いてたのか?」

僕はゆっくりと頷いた。そしたら、先輩が急に僕に向かって頭を下げた。

「ゴメン!大河。俺この間ことずっと謝んなきゃって思ってて・・。」

「別に、いいっすよ。僕、怒ってないから。」

無理にした僕も悪いし。鍵閉めとけばよかった話しだし。

「本当に怒ってないのか?」

「当たり前でしょ?それより先輩、早く着替えないと風邪引きますよ。」

とりあえず、先輩の家に行って着替えさせないと。

僕の制服じゃ先輩には入らないから。

まだ何か言いたそうな先輩の腕を引っ張って、僕は先輩の家へ向かった。


「とにかく、先輩はお風呂で身体温めて。」

そう言って、僕が風呂場から出ようとしたら、先輩に引き止められた。


/ススム



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -