吾郎受け R18

LoveSick


「いっ・・・・!」

「痛い?もうちょっとで全部入るから、もう少しガマンして・・・」

僕の枕を胸の前でぎゅっと握り締め、すごく痛そうな表情。

でも、僕も結構辛い。

全部入ったぁって思った瞬間、玄関の開く音。

「たっだいまー、おーい大河!土産かってきたやったぞ!」

「!!!」

僕達は大慌てで何も無かったかのように服を整えた。

姉貴がドアを開けるのとほぼ同時だったかもしれない。

気まずい雰囲気が漂う。

「あれ、本田じゃん。お前ウチによく来るなぁ。」

「お、俺・・・帰るッ!」

僕が捕まえるより先に先輩は慌てて部屋を出て行ってしまった。

「どうかしたのか?本田の奴?」

・・・・・・ハッ、ショックを受けてる場合じゃなかった!

先輩を追いかけないとっ!

そう思ったときには既に遅し。

窓から猛スピードで走り去る先輩の姿がみえた。

「あ、姉貴のせいだぞ! なんでもっとゆっくりしてこなかったんだよっ!!」

「はぁ?何キレてんのよ、大河?」

不思議そうな顔をする姉貴の横で、僕はがっくりと肩を落とした。

清水大河 16歳 現在3連敗中・・・

先輩を落とせるのはいつになるのやら。

僕の苦悩はまだまだ続く



/ススム



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -