吾郎受け R18

LoveSick


放課後練習が終わった屋上のグラウンドで、僕と先輩はベンチに座って外を眺めてた。

「先輩。僕のこと好き?」

「な、なんだよ、いきなりっ」

僕の質問に先輩は頬を染める。

でも、どうしても聞きたかったんだ。

先輩の気持ち。

僕は毎日でも好きだって言ってるけど、いっつもはぐらかされて、聞いてない。

「教えてくれてもいいんじゃないっすか?」

「ヤダ。言わねぇ。」

プイッと横を向いてしまった先輩に僕は小さくため息をついた。

「じゃぁさ、嫌いなわけ?」

顔を覗きこんで尋ねてみた。

目が合って、逸らされないようにジッと見つめる。

「嫌いじゃ・・・ねぇよ。」

頬を染めるその姿が、すっごく可愛い。

「ね、先輩・・・シよ?」

「えっ!?」

僕の言葉にビックリした顔してる。

首筋に唇を落とすと、ぶるっと先輩が身震いした。

「ちょっ、やめろって・・こんなとこじゃ」

「誰もいないって。」

「でもっ・・・誰か来たら・・っ」

眉を寄せて首をふる。




/ススム



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -