吾郎受け R18

LoveSick


「・・・・珍しいじゃねぇか。 お前が部屋に入れてくれるなんて」

翌日、俺はシゲノを部屋に呼び出していた。

別に深い意味はなく、今日はアイツもオフで暇してたからな。

退屈しのぎにはなるだろう。

アイツは疑うことなく俺についてきて、暢気に辺りをキョロキョロ。

「別に・・・。たまにはいいだろ? イヤなのか」

「んにゃ。いいんじゃね? 悪くねぇよ」

無邪気な笑顔を見せるシゲノ。

全く俺を警戒してる様子はなく、ずうずうしくも人のベッドにどっかりと腰を下ろした。

東洋人というものは皆そうなのか、こいつの神経が図太いだけなのかはわからんが、シゲノは遠慮という言葉を知らないらしい。

今も許可なくその辺に置いてあった雑誌を、ベッドに寝転がって読み始めていて、少し呆れてしまう。

「おい・・、勝手に触るんじゃねぇ。」

雑誌を取り上げると、小さく「あっ」と呟いてムクリと起き上がった。

「んだよ、いいじゃねぇか。俺とお前の仲だし。」

顔色を伺うように上目遣いで見つめられると、ドキリッと心臓が跳ね上がる。

女みたいな滑らかな肌も柔らかさもねぇが、シゲノには不可思議な色香が漂っていて、一瞬目眩を覚えた。

そんな俺の気も知らないで、手から雑誌を取り上げると再びベッドに寝そべりパラパラとページを捲り始めた。

「なぁ、腹減った・・。なんか食うもんねぇ?」

さも当たり前のように、そう呟いたかと思うとまた起き上がり冷蔵庫を物色し始める。

「たく・・ちょっとは遠慮しろよ・・・。」

ほんの少し前かがみ気味で、腰がチラリと見えて邪な感情が頭を擡げる。

男のクセに、いい腰してるよな・・。

ツツ・・っと腰に指を這わせると、茂野の身体が大げさなほど跳ね上がった。

「・・・っ! なにすんだっ」

頬を染めて睨み付けてくる。

別に男になんか興味はなかったがこいつだけは別格だった。

仕草の一つ一つに惹きつけられて目が離せない。


/ススム



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -