吾郎受け R18

LoveSick


そしたら、いきなり顎を持ち上げられて、唇を奪われた。


「・・っ!?」


驚いて、反射的にジュニアを突っぱねると、制服の袖でそれを拭った。


「なっ、なにすんだよ!」


「・・・俺の勝手な感情だとわかってるんだ。だけど、俺は茂野が好きなんだ!」


「・・・はぁ・・・・へ・・っ!?」


い、今・・・何て言いました???


聞き間違いか!?


あまりに驚いて、変な声を上げた俺を見てジュニアが笑った。


俺が一番見たかった笑顔。


その笑顔にドキッとする。


キスされて怒ってるはずなのに、ドキドキがとまんねぇ。


「・・・・俺のこと、好きなのか?」


「ああ。初めてみた時からずっと」


そっか・・・そうなんだ。俺と一緒じゃねぇか。


そう思うと、なんだか急に可笑しくなった。

「何が可笑しい」


「悪りぃ。俺たち・・・両思いだったんだなーって思ってさ」


「両思い!?・・・まさかお前・・・・」


「そうだよ。俺も・・・ジュニアが好きだったんだ」


そういうと、思いっきり抱きしめられた。


フェンスが背中に当たって少し痛かったけど、んなことはどうでもいい。


俺もジュニアの首に腕を回して、視線を絡ませる。


唇が近づいて、2度目のキス。

/ススム



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -