吾郎受け R18

LoveSick


ピチャピチャと水音が響き、口の中でブツがどんどん硬度を増していく。

「ん……はぁ。凄く上手だよ」

クシャっと頭を撫でて、熱い息を吐く。

寿也が俺の行為で感じてる。

そう思うと、なんだかゾクゾクして、再び身体の芯が疼き出した。

「気持ちいいよ、吾郎君……っ」

手がにゅっと伸びてきて再び勃ちあがった胸の突起に触れる。

「ぁっ、触るなっ」

ジワリと沸き起こった快感が全身を熱くさせ、摘まれるたびに嬌声が洩れた。

「やらしい声。こっちも欲しそうにヒクヒクしてる」

「ふぁ……ぁっ! ソコ弄られると我慢が利かなくなっちまうっ」

指で前立腺付近を刺激され、強烈な快感に堪らず唇を離した。

「ほら、続けて」

「む、むりっ! 俺……もう、ぁあっ!」

自然と腰が揺れたけどもう自分ではどうすることも出来なくて、寿也の手に腰を押し付けた。

「も、早く挿れてくれよ。 俺、我慢できねぇっ」

「ふふ、仕方ない。そんな可愛いこと言われたら僕も我慢できないや」

指を引き抜くのとほぼ同時に、熱いものが中に侵入してくる。

待ちわびた感覚に、身体が震えシーツをギュッと握り締めた。

「凄く熱い……っ」

腰を掴んでリズムよく打ち付けるたびに、自然と嬌声が洩れる。

もう、ココが何処だとか、WBCの最中だとかそんなことはどうでもよくて、ただひたすらシーツを掴んで寿也の与える快感に身を委ねた。

「あっ、ああっ! 寿……俺、変になりそうっ!」

「いいよっ! 僕しか見てない。 変になちゃいなよ」

ベッドの軋む音や、互いの息遣い。色んな音が交じり合って頭の中はもう空っぽ。

何も考えられないくらいだった。

そして――。


/ススム



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -