吾郎受け R18

LoveSick


「たくっ、何度も盛りやがって」

鈍く痛む腰を擦りながら、着替えを済ませカバンを掴む。

「なんだよ、もっとゆっくりして行けばいいのに」

暢気にソファに座り、長い足を組んでジュニアが呟く。

「お前の親父と約束してるって、昨日言ったじゃねぇか。てめぇのおかげで約束の時間に遅刻しそうなんだよっ」

キッと睨みつけた視線を軽く流し、「そう言えば、そうだったな」と肩を竦める。

全く、本当ならもうとっくにギブソンの家に着いてるはずだったのに。

朝っぱらからコイツが盛るからギリギリになっちまった。

「じゃぁ、俺もう行くからな」

「あ、ちょっと待て」

焦って自転車に跨った俺を、何故か呼び止めるジュニア。

たくっ、急いでるってのになんなんだよ。

「コレを、親父に渡してくれないか?」

「あ? なんだよ、コレ」

すっと差し出された紙袋にはテープが一本。

「前に親父に頼まれてたんだよ。 ついでだし、いいだろ?」

そう言って、俺のカバンにテープを押し込む。

「まぁそれくらいなら……」

「そっか、よろしくな♪」

カバンを閉めると、ヒラヒラと手を振るジュニアの家を後にした。


/ススム



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -