吾郎受け R18

LoveSick


「寿は俺のこと、好きか?」

まっすぐな吾郎君の言葉。

その一言一言に胸が躍る。

「好きだよ」

そう言うとぱぁっと表情が明るくなった。

それと同時に吾郎君が僕の首に腕を回した。

息がかかるほど近くに唇があって眩暈がする、そして僕はとうとう境界線を越えてしまった。

貪るように彼の唇を奪うと、とても甘く柔らかかった。

そっと舌を絡ませると躊躇いがちに吾郎君も舌を絡ませてきて、息をするのも惜しいくらいにずっと口付けていた。

「……ふっぅ」

ほんの少しの隙間から吾郎君の吐息が洩れる。

唇を離すと銀色の糸が僕と吾郎君を繋いでいていた。

「寿……」

熱っぽい潤んだ瞳に思わず目が眩んだ。

そんな瞳で僕を見つめないで。

僕は君が思ってるほど白い生き物ではないから。

真っ白な君を僕の闇が呑み込んでしまう。

「寿……好きだ」

吾郎君はそんな僕の葛藤なんかお構いなしにストレートにぶつけてきた。

その言葉は、君の投げる球のように僕の心にまっすぐ突き刺さる。



/ススム



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -