吾郎受け R18

LoveSick


「――なぁ、まだイカねぇのかよ」

五分ほど繰り返し中々終わりのない行為に、吾郎は彼を見上げた。

「ごめん……もう少しだから」

頬を紅潮させ眉根を寄せて感じている様子の寿也に、吾郎はため息を一つ。

「仕方ねぇな」

そう呟いて、再びチュパチュパと音を立てて彼を刺激した。

そんな吾郎の様子に、寿也はだんだん上り詰めていくのを感じていた。

射精感を感じビクッと身体を強張らせた瞬間、息苦しくなった吾郎が顔を上げた。

「あっ」と思った時には既に彼の顔面に白濁した液を放出したあとだった。

「……っ」

「ご、ごめん! 吾郎君」

慌てた様子の彼に、一時思考が止まっていた吾郎はハッと我に返った。

「・・・てめっ、何しやがる! 出すなら出すって早めに言えよ!」

「だって、急に顔上げるなんて思ってなかったから」

そう言いつつ自分の放ったものにまみれた彼の姿に、思わずごくりと喉がなった。

その視線に気がついて吾郎はスクッと立ち上がり睨みつける。

「変な目で見てんじゃねぇよ! 寿也の変態!!」

言うが早いか吾郎はダッシュで走り去ってしまった。


/ススム



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -