吾郎受け R18

LoveSick


目が覚めるとそこは自分の部屋で、ボーっとした頭で天井を見つめていた。

すぐ側には、寿也が柔和な笑顔を向けてこちらを見ており、先ほどのことは夢だったのかと首をかしげた。

「気がついたみたいだね。いきなり気を失っちゃうから僕ビックリしたよ」

クスクス笑われ顔が真っ赤になるのが判った。

「俺もよくわからねぇけど、頭ん中が真っ白でさ……意識が飛んじまった」

「確かに、スリルはあったね。僕もつい我を忘れてた」

「俺、明日からアイツらの顔まともに見れねぇよ」

「見ちゃったから?」

「それもあるけど罪悪感がさ……」

はぁっとため息をつく吾郎に寿也はクスッと笑った。

「まぁ、二人のエッチ見て盛っちゃったわけだしねぇ」

「寿也は平気なのかよ」

「なにが?」

「気まずくねぇか? 明日会うの」

吾郎の問いに寿也はうーんと首を傾げた。

「僕は罪悪感とかないし、平気だよ」

「そっか……すげぇよ寿」

「そうかなぁ。まぁ、考えてたって答えは出ないから今日はもう寝よ?」

吾郎も黙って頷き、自分のベッドで眠りについた。



/ススム



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -