吾郎受け R18

LoveSick


夜明けまで抱き合った日々も、真夜中すぎの長電話も、遠い記憶へと全てこの胸にしまい込んでいたはずなのに・・・

何ヶ月経っても君への思いは色褪せることなく今も僕を苦しめる。

逢いたいと呟いてみる度に、言いようの無い切なさがこみ上げてくる。

もう、友達にすら戻れないんだろうか・・・。

僕は君を友達としては見れないよ。

吾郎君は?

僕のことをどう思ってるんだろう・・・。

友達? 幼馴染?

それともただのライバル・・

どれもイヤだ。

会いたいよ、君に・・・

直接会って話がしたい。

電話越しなんかじゃなくて

どうせ振られるのなら最後くらい君の顔が見たい。

本当に未練がましいとは思うけれど・・・やっぱり僕は君が好きだから。

叫びたいくらい、今も君を好きだから・・・。


/ススム



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -