吾郎受け R18

LoveSick


「あーあ苺、食いたかったな」

「僕の分あげるから、そんなにガッカリする事ないだろ?」

ベッドの上で二人寝そべりながら、手元に持ってきた皿から苺を一粒差し出す。

それをジッと見つめ、吾郎は緩く息を吐いた。

「苺ミルクのがいいんだよなー俺。 でも、さっき全部零しちまったし」

「贅沢だな。そんなに練乳かけたいなら、かければいいじゃないか」

「あ? ボケてんのか? 練乳さっき全部使っちまってねぇって言ってんだろ?」

少しムッとしたのか眉間にしわを寄せる吾郎。

そんな彼の様子を見ながら寿也はクスリっと笑った。

「あるじゃないか、練乳」

「えっ!? どこだよ!?」

「ココ」

スッと指をさしたその先にあるものを見て、吾郎は絶句した。

「自分で、ぶっかけちゃいなよ?」

キュッと股間を握りユルユルと扱き出す。

「あっバカッ! んな事出来るかよ、変態っ!!!」

キッと睨み付けてくる吾郎。

「ふふ、冗談だよ」

「お前が言うと冗談に聞こえねぇんだよ」

ニッコリ笑う寿也を見つめながら、吾郎は盛大なため息を吐いた。



/オワリ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -