吾郎受け R18

LoveSick


「ちょっ・・・たんま!」

突然、吾郎が抗議の声を上げたのは、寿也が本日幾度目かの絶頂を迎えたあとだった。

「なに? どうかした?」

不思議そうに顔を覗き込む寿也。

「どうかした? じゃ、ねぇよ! お前一体何回ヤるつもりなんだよ!」

「んー、そうだなー……あと3回くらいは出来そうだけど」

さも当たり前のように笑顔で言い放ち、吾郎の身体を反転させ獣のようなポーズにさせる。

「ちょっ、マジで言ってんのかよ!?」

「うん、もちろん」

思わず逃げそうになる腰を掴み、未だ衰えを知らぬ自身を挿入する。

「あっ・・っは・・バカッ・・・もー無理だって!」

「大丈夫だよ。ちゃんと感じてるじゃないか」

疲労困憊の吾郎とは対照的に生き生きとしながら腰を打ち付ける。

「なんでお前そんなに元気なんだよ・・・ふああっ・・!」

「そりゃ・・君が可愛く誘ってくれたからね。 僕を煽った責任は取ってもらわないと」

至極ご機嫌な彼は容赦なく吾郎を攻め立てる。

「や・・・ああっ!・・マジ勘弁・・あっ!あぁ・・っ!」

こんな事になるのなら、自分から誘うんじゃなかったと、激しく後悔する吾郎だった。


/オワリ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -