吾郎受け R18

LoveSick


「も・・寿、お前って・・・こういう事しか頭にねぇの?」

ベッドにもたれかかり、ハァハァと荒い息を繰り返しながら寿也に尋ねる。

「そんなことないけど・・・吾郎君のことは特別だよ。君を見てるとどうしてもムラムラしちゃって・・・」

「・・・・・あんま、嬉しくねぇ特別だな 」

「それよりさぁ・・。また口でシテよ?」

「ヤだ。ぜってぇしねぇ」

「どうしてさ?」

不満げな声を洩らす寿也に吾郎は思い切り眉をしかめた。

「けが人のクセに、盛るヤツにはしてやんねぇ」

ふんっとそっぽを向き、服を着替えて、自分のベッドへと上がってゆく。

翌日、寿也は病院で症状が少し悪化していると告げられ、苦笑した。

なんとかで戻り入院は避けれたが、その日から一週間は部屋で安静に過ごすハメになるのだった。


/オワリ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -