吾郎受け R18

LoveSick


「声・・・だしちゃダメだよ」

「・・・・ッわかってるから・・・はやく・・ッ」

グッと腰を掴まれて、ズブズブっと一気に挿入され、待ちに待った快感に身体が震えた。

そのままパンパンと打ちつけられて、それに合わせて腰が揺れる。

自分でも淫乱だと思うけどこればかりはどうする事も出来ねぇ。

「ああっ・・・ふ・・んんっ・・・ぁっ」

バランスを崩さないように必死に壁で突っ張って身体を支える。

俺の中を縦横無尽に這い回る寿也は、完璧に俺が一番感じる場所を知っていて、そこばかりを攻め立てる。

「・・・うっ・・ん・・ぁっあっ・・・は・・・あん」

だんだん、膝に力が入らなくなって、必死に耐えていると急に乳首を強く摘まれた。

「ひゃぁあっ・・・あんっ」

「凄い締め付け・・・ここ気持ちいいんだ・・。」

「ち、違う・・・あっああっ・・・ハッ」

片手は胸に、もう片方の手は俺の自身に手をかけられて、抗いようもない強烈な波に呑まれそうになる。

「あっあっ・・・寿ぃ・・・も・・ああんダメッ・・イく・・ああッイく・・・っ!!!」

夢中になって腰を振り、俺は思いっきり白濁をシャワー室の壁に飛ばした。


/ススム



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -