吾郎受け R18

LoveSick


行為後の気だるい感覚に身を委ね、お互い見つめあいながら息を整える。

「今日は、どうしちゃったの?」

「なんのことだよ?」

「・・・いつもはあんなに嫌がるくせにさぁ。」

「っ、それは・・・俺にだってそういう日もあるんだよ!」

今更ながらに自分の言った発言を思いだし、頭から湯気でも出そうなほどに赤く染まる。

そんな彼が愛しく思えて、おでこに口付ける。

「愛してるよ・・・吾郎君。」

「ん・・・・俺も・・。」

恥ずかしそうに目を伏せながら、小さな声で囁く。

そっと瞳を閉じて、キスをする。

寿也の腕に抱かれて、心地よい疲労感と共に夢の中へ。

彼の寝顔を見ながら、寿也はクスッと笑う。

君がいるだけで、僕は幸せなんだよ。

ずっと側にいようね。

彼の手をぎゅっと握り締め寿也も眠りについた。

/オワリ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -