吾郎受け R18

LoveSick


彼はベッドに近づくと、吾郎の横に座り、優しく髪を撫でる。

「あんだよ、触んな」

その手を振り払い、つんとそっぽを向く彼を見てクスッと笑う。

「なーに、拗ねてるのさ」

「別に拗ねてるわけじゃねぇよ。」

「僕に相手してもらえなくて、寂しかったんだろ?」

「そんなんじゃ、ねぇって・・・ただ・・・。」

「ただ・・・何?」

「な、なんでもねぇっ」

本に嫉妬している自分に気がつき、吾郎は布団を目深にかぶる。

「・・・吾郎君?」

「うるせぇな、なんでもないって言ってるだろ?」

ぶっきらぼうに言う彼の頬が心なしか少し染まっている。

寿也は、静かにゆるく息を吐き彼の横に寝そべって後ろから抱きしめた。

「・・・もぅ、そんなに拗ねないでよ。」

「拗ねてなんか・・・ねぇし」

「じゃぁ、僕のほう向きなよ」

おずおずと躊躇いがちに振り返ると、寿也が俯いている彼の顎を持ち上げそっと口付けた。

「・・・寿・・・」

「僕が、吾郎君のこと一番大切だって知ってるだろ?」

返事の代わりに黙って頷く。


/ススム



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -