吾郎受け R18

LoveSick


彼の持っている枕を強制的に外し、口付ける。

「キツかったら、言うんだよ」

それだけいうと、彼の足を持ち上げ自分の肩に乗せる。

「……っあっ!……はぁあッ」

深く繋ぎとめられ、吾郎はビクビクッツと身体を強張らせ瞳をぎゅっと閉じた。

「やっぱり辛そうだ。体勢変えようか?」

心配になった寿也はゆっくりと身体を起す。

「待てよ、いいから……」

彼は、熱い吐息を吐きながら、熱に浮かされたような声色で告げた。

「このままで……いいから。」

寿也の背中に腕を回し、自ら口付ける。

その、仕草に思わず感動して、しばし動きを止める

「な、なんだよ……」

「吾郎くんっ」

「バカっ急に動くな……あっ!」

激しく揺さぶられて、もう何も考えられないほどに感じてしまう。

「あッ、そ……んな強く! あッ ああ……」

彼が動くたびにベッドが軋み、ギシギシと音を立てて卑猥な音が聞こえる。

「ダメ……だって! も、少し……ゆっく……り……っあっ」

「ごめん、止まらないよ」

「あ、あっあっ……こっ、こんな……の……すぐイ、イッちゃ……うっ」

激しさを増すその行為に、吾郎は一際甲高い声を出して、2度目の絶頂を迎えた。



/ススム



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -