吾郎受け R18

LoveSick


枕に顔を埋めて、首を振り必死にガマンしている姿が、下半身を直撃。

「吾郎君、挿れてもいい?」

「ぅ……聞くなよっ、そんなこと……っ」

指を引き抜くと、吾郎の口からわずかに、

「ぁっ」

と、言う声が聞こえ、それとほぼ同時に寿也は自分のモノを押しすすめる。

その質感に、吾郎は堪らず身をよじらせる。

「あっああっ!」

奥まで挿入すると、自ら腰を動かして一番快いところへ誘い込む。

「すごく、熱いよ、吾郎君」

全身で打ち付けるように動かすと、その動きに合わせて、声が洩れる。

「寿っ、俺っ……もう、蕩けそう……あっんっ」

「可愛いね。吾郎君」

「ひぁっ……あっアアアっ!」

そっと囁くと、全身がビクッと反応し、吾郎は果ててしまった。

(うそぉ、俺、寿也の声だけでイッちまった)

恥ずかしそうに、顔を覆う彼の肩に口付けて、体の体勢を変える。

「えっ! うわぁっ」

彼の腰をグッと掴み、繋がったまま下に組み敷くと、枕を抱いたままとたんに真っ赤なトマトのようになる。

「と、寿ィ……恥ずかしいって」

「やっぱり、君の感じてる顔見たいから、この方がいいな」


/ススム



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -