吾郎受け R18

LoveSick


うまく力が入らずに、ふるふると肩が震える。

いつの間にか、ジャージの中に顔を埋められていて、彼の桜色の突起を口腔内に含めばビクンと身体が妖艶にしなる。

「……っ、ひぁっ」

ズルズルとソファからずり落ちそうになる彼を見て、寿也はクスっと笑った。

「ねぇ、ベッド行こう?」

吾郎は黙って頷いて、よろよろとした足取りで、ベットに倒れ込んだ。

「寿、ちゃんと鍵閉めたか?」

上目遣いで恥ずかしそうに尋ねる姿は、まるで誘っているようにも見えて、思わず目が眩む。

「大丈夫だけど、ここ壁薄いから、絶対静にしててよ」

「んじゃぁ、やっぱ夜にシようぜ?」

「だめだよ、吾郎君。僕、夜までなんか待てないよ」

「そんなっんっ……ふぅっん」

勢いよくのしかかって、唇を塞がれる。

息をする間も惜しむかのように、貪欲にキスをされ、吾郎は驚きながらも舌を絡ませる。



/ススム



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -