吾郎受け R18

LoveSick


彼は吾郎の姿を見て、凍りついた。

「ご・・吾郎君、なに食べてるの?」

「んっ?ソーセージ、寿もやっぱ食べたかったのか?」

パクッと銜えながら言われ、思わずその光景を凝視する。

(吾郎君なんだか、アレを銜えているように見えちゃうよ)

「あんだよ?どうかしたのか?」

不思議そうな顔でこちらを見られ、不埒な想像に汗をかく。

まさか、寿也がそういうことを考えているなどと思っていない吾郎は、自分の手についていたのもペロペロと舐めだした。

「吾郎君っ」

「な、なんだ!? どうしたんだ? 寿!?」

突然抱きつかれ、何がなんだかわからないうちに、気がつけばソファに押し倒されていて、吾郎は目を丸くした。

「ちょっ、なんだよいきなり!?」

寿也は答えず、ジャージの裾をめくり、彼の肌に手を這わせながら、首筋に口付けキュッと吸い付く。

そのまま、片方の手はズボンの中へ、もう片方は胸の飾りへと刺激を与える。

「おいやめろよっ、寿っ」

必死に抵抗しようともがいてみるが、毎晩のように慣れてしまっているその身体は、敏感な反応を示していた。



/ススム



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -