吾郎受け R18

LoveSick


「も……わざとやってんだろ、お前」

「たりまえだろ。イれてくださいって言えよ」

「う……」

「言わねぇなら今ココで止めてもいいんだぜ」

「えっ!? 言う、言うから……こんな状態で止めるなよ」

「よし、聞いてやる」

態度のデカイ薬師寺にムッとしたが、背に腹は変えられず上目遣いで見つめ小さな声で囁いた。

「い、イれて……下さい。」

「仕方ねぇな。お望み通り挿れてやるよ」

ぐっと両足を抱え、ゆっくりと内部を犯していく。

「やっぱ、すっげぇな……女とは違う……すっげぇ締まってる」

「あんっ……あっあっはぅ……んっ」

グチュグチュと卑猥な音を響かせ、腰を打ち付けると、吾郎の口から甘い声が洩れだす。

「マジ、やらしい……自分で腰動かして誘ってやがる」

「あんっ……そんなんじゃ、ハアッ……ねぇ!」

「何が違うんだよ? いいとこ、ちゃんと体が覚えてんだろ?」

こっちはわざとポイントはずしてんのに。

そう呟きながら、吾郎の様子をみつつ動きを早める。

「ヤッ、んっ……ああッ」

吾郎は、快感を追い求め、自然に一番いいポイントへと誘い込んでいた。

前立腺を掠めるたびに全身がゾクゾクして、身体が震えた。

「もっと! もっとしてくれっ」

あまりのもどかしさに、つい本音が出てしまい、吾郎は口を手で覆う。

「もう遅せぇって、茂野は激しいのがお好みらしいな」

「あっあっ……言うなよっ」

「ま、攻めんなら激しいほうが気持ちいしな」

ググッと自分の肩に足をかけ、深く挿入すると激しく打ち付ける。

「はあんっあっぁ……俺、イキそ……っ」

「俺もすっげぇ……ヤバイ。なぁ、中で出して……いいんだよな?」

「あっあっあっ……も、なんでもいいから……ぁ」

ビクンッと大きく仰け反って、吾郎は先に果てて、それを追うように彼も果てた。



/ススム



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -