眉薬 他

LoveSick


ミーティングルームで、今作戦会議が行われている。

俺もとりあえず耳を傾けていたが、ふとした瞬間に隣に座る薬師寺に目が行った。

すぐ横に形のいいうまそうな耳が見える。

そういえば、アイツは耳も弱かったな。

一度興味がそれてしまうと、もはや二軍監督の声は俺にはただのBGMにしか聞こえない。

薬師寺はそんな俺のことに気づくはずも無く、真剣な表情でメモを取っている。

多分違うことを考えているのは、俺と茂野だけだろう。

薬師寺の耳に釘付けになって、今、ヤツに触れたらどんな反応を示すのか?

そんな考えが頭をよぎった。

ほんの少しだけ、触ってみようか?

ドキドキしながら、薬師寺の太ももに手を伸ばす。

程よく引き締まったその筋肉がとても心地いい。

やわらか過ぎず、硬すぎず。

薬師寺はギョッとした顔で、俺を見つめた。

なんだ?

どうかしたのか?

顔をこれでもかというくらい真っ赤に染めて、俯いている。

その反応がとても面白い。

みんな監督のほうに注目しているし、俺達は一番後ろで近くには茂野と佐藤しかいない。

機嫌よく、太ももを撫でていると――。

ぎゅーっ

「っつ!!」

思い切り、手の甲をつねられた。

さすがにヒリヒリするほどつねられて、俺は自分の手をさすった。

チッ、赤くなってる。

薬師寺は真っ赤な顔して俺を睨み付けていた。

いかにも文句を言いたげなその口だが、今の俺にはその唇さえもうまそうに見える。

そういえば最近、テストだ試合だと忙しくってゆっくり過ごす機会が無いな。

久々に触った太ももの感触が、今も俺の手に残っていた。


/ススム





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -