眉薬 他

LoveSick


「薬師寺さぁ・・すげぇ真っ赤だぜ?上がらなくていいのかよ?」

大浴場で湯船に浸かっている俺に、茂野が上がりざまに声をかけてきた。

さっきまで沢山いたほかの部員達ももういない。

いるのは、俺と眉村と佐藤と茂野の4人だ。

「・・・大丈夫か?」

「・・・・・頼む。俺のことはほっといてくれ・・・。」

本当は全然大丈夫なんかじゃねぇが、俺には上がれない理由があるんだよ。

俺の心配はいいから早いとここの浴室から出て行ってくれっ!

茂野は、まだ不思議そうな顔をしていたが、やがて佐藤に呼ばれて出て行った。

「大丈夫か?」

「大丈夫じゃねぇよ!・・・・・・・お前のせいだからな。」

俺を湯船から上がれない状況に追いやった張本人眉村を、クラクラする頭で睨むとクッとアイツは笑った。

全ては、眉村が悪いんだ。

眉村があんなことするから・・・・・・・・・。



/ススム





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -