眉薬 他

LoveSick


米倉にそう振られ、俺は適当に相槌を打った。

「眉村も、薬師寺もすっげぇよ」

「別に。テスト中にヤマ張って集中的にやってるだけだ」

俺がそういうと、米倉がニヤッと笑った。

なんだよ、気持ち悪いヤツだな。

「そういえば、テスト期間中はお前らの部屋から音が聞こえてこないもんなぁ」

「!?」

音!? 音って、何の音だ。

ま、まさかっ!

震える声で尋ねれば、米倉が呆れたように声を上げた。

「とぼけるなよ。薬師寺。いっつもなに見てんのかしらねぇが、ビデオの音うるさいんだよな。お前ももう少し音量下げるように眉村に言っとけよ」

「なに? 二人して、何のビデオ見てるって?」

渡嘉敷が興味深々に聞いてくる。

「だから、AVだよ。もう、夜中にすっげぇの」

「!!!」

「よ、米倉……お前聞いてたのか」

「別に聞きたくて聞いてるわけ無いだろ? ココの壁薄いんだから、イヤでも聞こえるぜ」

米倉の言葉に俺は眩暈がした。

幸いなことに、それが俺の声だとは気づいていないらしい。

(AVと間違われているのも、シャクに触るが)

「薬師寺、顔赤いぜ?」

「本当だ〜」

「うるせぇっ」

俺はとにかく恥ずかしくって、どうしようもなかった。

この場の空気が心臓に悪い。

「俺、用事思い出したから帰る!!」

この場になんとなく居づらくて、俺は渡嘉敷の部屋をあとにした。


/ススム





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -