眉薬 他

LoveSick


「サイアクだな。・・・お前。めちゃくちゃ元気じゃないか」

「・・・・スマン」

乱れた衣服を整え横目でチラリと冷ややかな視線を送りながら、はぁっと前髪をかきあげ、大げさなほどため息をついた。

「・・・たくっ、来るんじゃなかたぜ」

「お前だって、気持ちよかったんだろ・・?」

「なっ!!」

「すごく、イイ顔してたが・・・」

ふっと笑われ、頭の先まで赤くなった。

「恥ずかしいこと言ってんじゃねぇよ!!! もう、2度と心配なんてしねぇからな!!」

その辺にあった眉村の上履きで彼の頭を思いっきりパカーンと叩き、保健室を飛び出していった。

眉村はその勢いでベットのポールに頭をぶつけ、コブの出来た頭を押さえながら苦笑した。

「全く・・・・素直じゃない」

そう呟き、眉村はもう一度ベッドにもぐりこんだ。


/ススム





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -