眉薬 他

LoveSick


二人が行為に及ぼうとしているちょうどその頃、寿也は、さっきからそわそわとしている彼に呆れたように声をかけた。

「あのさ、そんなに気になるんだったら、なんで部屋変わって欲しいなんていったのさ」

「べっ・・別に・・・気になってるわけじゃねぇ」

「ふーん・・・消灯済んでから落ち着かないのは、薬師寺のクセ?」

さきほどから、立ったり、座ったりウロウロしている彼はまるで動物園の熊のようで、寿也は失笑した。

それを指摘され、薬師寺は言葉に詰まりカァッと頬を染めた。

「眉村がいなくって寂しいんだろ?・・・早く部屋に戻りなよ」

「さ・・寂しいわけ、ないだろっ! 変な事いうな!!」

「だって、顔にそう書いてあるよ?」

「書いてあるわけない!」

そういうと、薬師寺ははしごを上り吾郎の布団へ潜り込んだ。

「・・・・・本当に、薬師寺って素直じゃないんだから」

君が戻るって言ってくれないと、吾郎君が帰ってこないんだよ。

そう呟いて、寿也も布団に入り眠りに付いた。

まさか、互いの恋人が身体を重ねているとは夢にも思っていなかった。


/ススム





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -