眉薬 他

LoveSick


薬師寺が文句を言いに来るくらいだ、よほど何かあったに違いない。

どうしたらいいものかと、考えていると部屋のドアが勢いよく開いて、吾郎が飛び込んできた。

「おいっ監督!!、俺の部屋を変えてくれよ!!」

「「!?」」

二人は、突然現れた人物に目を丸くした。

「ちょっと! 今日は一体どうなってるのよ??」

静香の言葉は吾郎には聞こえていないようで、視線は薬師寺に向けられた。

「・・・なんだ、薬師寺も来てたのかよ」

「あ・・ああ、ってか、お前も一緒か」

「なんだよ、一緒って??」

「お前も、佐藤との同室がイヤになったんだろ?」

「って、言うことは・・・お前もか」

「まぁな」

お互いに大体の事情が飲み込めた二人が苦笑していると、横から静香が口を挟んだ。

「・・・何があったかは、知らないけれど・・・まぁ、いいわ、そんなに変わりたいなら、あなた達の好きにしなさい。2,3日入れ替われば文句も無いでしょ?」

面倒なことに巻き込まれるのはごめんだとばかりに、ゆるく息を吐きながら、再びカップに口をつける。

こうして、二人は部屋を入れ替わることになった。

/ススム





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -