眉薬 他

LoveSick


「・・・・・・俺、夕べ何やってたんだっけ?」

翌朝、早く目が覚めた薬師寺は、腰から響く鈍い痛みに顔をしかめた。

途中から記憶がすっぽりと抜け落ちていて、自分がいつ眠ったのか、よく覚えていない。

隣では、裸のまま眠る眉村がいて、苦笑した。

(いつもなら、服来て寝るのに・・・)

ジッと、彼の様子を観察していると、眉村がうっすらと目を開けた。


「・・・・夕べは、一体どうしたんだ?」

開口一番に言われ、薬師寺は困った。

「どうしたんだと言われても・・・よく覚えてねぇし」

「当たり前だろう。ったく・・・夕べ何回ヤッたと思ってるんだ」

珍しく呆れ顔の眉村に、薬師寺はいやな予感がした。

あまり、聞きたくない、聞きたくないが、聞いておいたほうがいいような気がして恐る恐る尋ねた。

「どんくらいだよ?」

「・・・・俺だけで6回はイカされた」

「はっ、6回!?・・・なんでそんなに!?」

「なんでって・・・お前が『もっと、もっと止めるなぁ』ってせがんだからだろ」

彼の言葉に、薬師寺は凍りついた。

「バカ言うんじゃねぇ・・・俺がんなこと言うはず・・ねぇって」

「別に信じる信じないは薬師寺の勝手だが」

ゆるく息を吐き、顔を引きつらせている薬師寺に苦笑した。

「一体夕べのお前はなんだったんだろうな?」

「俺が知るか!!」


その後、ヤりすぎで腰が立たないことが判明した薬師寺は朝練を休み、寿也はさりげなく眉村から薬師寺の様子を聞きだして、媚薬の効果を確認。

その何日か後吾郎が薬師寺と同じ運命をたどることになるのは、寿也しか知らない。

/ススム





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -