眉薬 他

LoveSick


別に男がスキってわけじゃない。

俺にとって眉村だけが特別なんだ。

好きだなんて言葉、多分、数える程しか言った事ねぇけど。

一緒にいることが当たり前になりすぎてたんだな。

眉村と会えるのは、もうグラウンドしかない。

てか、俺が電話すりゃいいだけなんだけど。

やっぱダメだ。

もしアイツにとって俺が過去の人間だったら、そう思うとディスプレィに出した番号の前で手が止まる。

後ひとつボタンを押せば繋がるのに押す勇気がない。

なんで電話してきたんだって、冷たく言われるのが怖い。

俺もずいぶんしおらしくなったもんだ。

カレンダーを見ればあさってから、眉村のいるオーシャンズとの三連戦。

半年振りに・・・逢えるんだな。

いろんな想いを抱えたまま俺はその日を待つことにした。


/ススム





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -